ここから本文です

皇室の秋篠宮眞子様と婚約相手の小室圭さんについて。 皇室の秋篠宮眞子様と婚約...

jgc********さん

2019/1/2609:20:54

皇室の秋篠宮眞子様と婚約相手の小室圭さんについて。
皇室の秋篠宮眞子様と婚約相手の小室圭さんの出来事で、
いろんな人が言っている。

「小室家の出来事に皇室を巻き込むな」
「たかが400万円の出来事で、グタグタというな」
「やっぱ、誠実な人と思って(海の王子様、母子家庭、ICU大学、海外留学、イケメン、アメリカ大学に勉強留学)いたが、
実際のところの悪いところ(父親が死亡、父の両親も死亡、そのことに小室家と絶縁(眞子様と結婚相手の交際を知っていたことを知らなかった)ICU大学のときに女子大生と肩組み写真、口に手を置いてふしだら?な写真、眞子様と付き合う前にどこかの女子だし性とお金トラブル?三菱UFJ銀行のときにトラブル退社。パラリーガル、月500万円の皇室のお金の出勤、アメリカ留学も事務所の経費で勉強なんだが「なんで?」問う書き込み)
やっぱこの縁談はないな、もし400万円をどうにかして、和解をしても、人柄と今までの出来事で国民の信頼と理解を得られない」と言っていた。
今の時代、ネット時代が発達して、いろんな書き込みが入り、
何が正しのか?何が正しくないのか?という専門家の見解
フジテレビの「スカッとジャパン」という番組で、
何かをして誰かを貶めようという感じになってきている。

それで質問です。
①その秋篠宮眞子様と小室圭さん、今後どうなるのだろうか?
A結婚する
B別々の道(眞子様は皇室の娘として今後生きる)小室圭さんは(アメリカの弁護士に入社、そこで働く)
Cだれか二人の道をどうにかして(元婚約者のAさんに和解金やどうにかする道をあたえて)
何事もなく、暮らしていく(もう忘れようという考え)
Dその他。
②なぜ小室圭さんの出来事はいろんなところで話題になるのだろうか?
皇室の娘の未来の旦那様だから
週刊誌の売り上げアップのための人気者の存在
スカッとジャパンのように、誰かを貶めようという考えなのか?

この2つの回答をお願いします。

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
634
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dlk********さん

2019/1/2919:40:15

①に関してはBの別々の道を行くべきです。言っても日本の皇族が金銭トラブルなんか起こしている家とくっついてはいけないのです。事実がどうこうとか解決しているからとかでなく金銭トラブルが現に起きていることがまずいんです。

②皇室の人間の婚約者としては常軌を逸しているから。

質問した人からのコメント

2019/2/1 12:10:22

回答ありがとうございます!
やっぱBの道のほうがいいのかな?
連日連夜続く小室圭さんの母親と元婚約者の借金トラブル。
貸しただのもらったの問題から、小室親子のがめつい性格。
眞子様の恋に盲目状態、何もできない秋篠宮様、それを静観しをする宮内庁。
次はどうなるのだろうか?

「秋篠宮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2019/1/3123:55:55

この皇女は、ひどく我が強くまっとうな判断力がないので。残念。

10年以上引きずって、どうなるか。皇室の汚点になるか。

税金をこの皇女につぎ込むことは絶対に反対。
今迄も贅沢三昧。

国民

dan********さん

2019/1/3122:49:46

そもそも正業についてないフリーター状態の小室圭に近づいたことが問題です。

どこかのオーナー経営の金持ちの息子とでも思っていたのだろうか。

父親の代表として本件はサスペンドさせるね。

xyz********さん

2019/1/3120:56:25

第八条
皇室に財産を譲り渡し、又は皇室が、財産を譲り受け、若しくは賜与することは、国会の議決に基かなければならない。

眞子さんへの教育が悪かったようですね! 残念
眞子さんは理解していなくて育ったようですね! 残念

小室ジゴロに騙されている
眞子さんへの国税贈与は大反対です
一国民

has********さん

2019/1/3019:54:23

留学カテゴリでも話題になってますねこの人…。

①に関しては、本人たちがどうするか次第とは言えBかCじゃないんですか?

②は…皇族という有名人と関わりのある人間で、尚且つ話題になる材料が多いからじゃないですか?

だって、元皇族と結婚したエリートなんていっぱいいますけど、ずっと話題になることってないですよね?当たり前のこと過ぎて。

vh1********さん

リクエストマッチ

2019/1/2612:16:07

1、普通に自然消滅ではないでしょうか・・

2、普通に芸能人のニュースと同じじゃないですか?
視聴者が興味あるし、喜ぶ、って理由です。