ここから本文です

年の差カップルのバレンタインについて。 わたしには17歳離れた年上の恋人がいま...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2609:41:55

年の差カップルのバレンタインについて。
わたしには17歳離れた年上の恋人がいます。付き合って3ヶ月になります。
そこで、来月バレンタインがやってくると思うのですが、年上の恋人にはやはり市販のチョコレートが無

難でしょうか?手作りだと失礼ですか?
ぜひ皆様のご意見お聞きしたいです。

閲覧数:
1,136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/1/3021:44:29

私にも、17歳年上の彼がいます(*^^*)
やはり手づくりの方が嬉しいとは言いますが、
手づくりは日持ちしなかったりで渡す日にちのことを考えると大変なので、買ったものを渡しています。
好きな人から貰うのであれば、市販であっても手づくりであっても嬉しいものですし、手づくりだからといって失礼なんてことないと思います。
お菓子と一緒に手紙を書いて渡すのも素敵だと思います!!

あくまで一個人の意見としてですが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年の差カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Hiiさん

2019/1/2810:25:33

ちょうど17下の奥様がいます。
付き合っていたころはどちらももらったことがあります。

手作りは嬉しさも満点ですが、市販だからと言って嬉しさがない訳ではありませんでした。メッセージカードやお手紙なんかを添えて渡せば、彼氏もイチコロだと思いますよ(笑)

iby********さん

2019/1/2701:32:03

手作りのチョコとあなたの愛嬌で彼もきっと幸せですよ(^^)

tok********さん

2019/1/2609:49:37

市販品はやはり無難といえば無難です。
ですが、手作りで失礼ということもないと思います。
材料が高いものでなくても、高度なテクニックが必要でなくても、あなたの手間をかけたことが何よりも喜ばれるのでは、と思います。

bui********さん

2019/1/2609:46:40

年齢関係なく
手作りが好きな人
既製品がいい人
いるので聞くのが無難です。