ここから本文です

ブックオフで、約10万円分の本を買って、 次の日に買い取ってもらうとしたら、 ...

abc********さん

2008/10/2909:13:35

ブックオフで、約10万円分の本を買って、
次の日に買い取ってもらうとしたら、
いくらくらいになりますか?

閲覧数:
271
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2008/10/2909:26:59

1~2万円

利益率の高さは、リサイクル商法の常道です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2008/10/2913:13:55

1万円~2万円に1票。

1冊10円で買い取った本が、105円で店頭に並んでいます。

all********さん

2008/10/2909:27:03

約6万円だと思います。

テレビを買ったすぐに別のお店で売ったら買ったときの値段の半値くらいで売れたから。
でも、交渉すれば8割くらいはもどってくるかも。