ここから本文です

FXで負ける理由がわかりません。安く買って高く売る、高く売って安く買い戻す。ま...

jip********さん

2019/1/2609:56:56

FXで負ける理由がわかりません。安く買って高く売る、高く売って安く買い戻す。まさに、まさにだれがやっもわかる簡単な理論で負けるとな

猿でも勝てるぞな?
いかがなもんすか

閲覧数:
182
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2019/1/2721:20:27

>FXで負ける理由がわかりません。安く買って高く売る、高く売って安く買い戻す。

チャート分析と為替相場の動きが理解できてないからです。

「買い」で注文した人が多ければ、値段は上がっていきますが、どこかで「売り」決済すると、売りポジションの人が多くなって値段は下がります
逆の場合もそうですねぇ

ただ、個人の資金ではそこまでは動かないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pba********さん

2019/1/2922:12:10

それは煽りですか?
まぁ、それの理論だけでやるなら値がしばらく戻らないところで逆に取引してしまった時にに含み損を大きく抱えます。戻ってくると信じて、そのまま放置するか損切りするかですね。そのドローダウンを予測して利益を積み重ねられるかどうかです。まぁ、普通はそんな計算できないので、負けるんでしょう。

nye********さん

2019/1/2921:22:27

安い時と高い時をどうみわけるのでしょうか?
誰もがそれを分かっているのなら仰っている通りですが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

2019/1/2619:42:22

それじゃノーポジおじさんに一つコーチして欲しいな。
ポンちゃまはどうですか?
まだ安い買い物ですか?もう売り時ですか?

uyb********さん

2019/1/2617:42:32

スイスフランショックというのはどのくらいヤバかったのですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141941888...

こういうの見とくと良いかも。

mat********さん

2019/1/2617:13:51

もっと詳しく言え
具体的にどうすればいいのか