ここから本文です

坂本真綾さんってfgoやってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2610:29:43

坂本真綾さんってfgoやってますか?

Fate

閲覧数:
173
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2019/1/2702:54:42

「『逆光』特集 坂本真綾×奈須きのこ対談 - コミックナタリー 特集・インタビュー」
https://natalie.mu/comic/pp/maaya10

からすると仕事する作品については相当内容を咀嚼してから取り掛かるタイプの方のようですね。FGOについてはプレイしているかまでは言明していませんが、ストーリーはキッチリ教えられているみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2019/1/2621:28:34

仕事としてやっていると思います。

理由は察してねw

jap********さん

2019/1/2621:22:35

坂本真綾は原作がある奴の歌を作詞するときは原作を絶対のやるって、何かで見た気がする。

yuk********さん

2019/1/2611:08:16

坂本真綾さんってfgoやってます

坂本真綾さんってfgoやってます