ここから本文です

ベネッセ・駿台と東進、河合の3つの合否判定システムを使い、行きたい国公立大学大...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2611:15:00

ベネッセ・駿台と東進、河合の3つの合否判定システムを使い、行きたい国公立大学大学の判定がB判定だったのですが、もちろん2次は頑張るとして、出願しても大丈夫でしょうか。

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

th5********さん

2019/1/2616:05:01

二次試験で失敗しなければ、合格すると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2019/1/2616:03:34

大丈夫だと思いますよ。