ここから本文です

NS7700はスマッシュ向きですか?

hid********さん

2008/10/2909:46:54

NS7700はスマッシュ向きですか?

閲覧数:
938
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

時人さん

2008/10/2920:22:54

部活の仲間が持っていますが、それほどスマッシュは勢いが出ないかと・・・
ナノスピード系は自分的には安定したラケット(オールラウンド?)と考えています


やはりスマッシュはアーマテック系が1番ではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山﨑 真さん

2008/10/2921:20:53

オールラウンダー向きですね
カットやネット前の操作性に定評がありますし使いやすいと思います
ぼくはNS8000とアークセイバー10を主に使っていますが軽いですしヒット感がすごくよくて気に入っています!