ここから本文です

泰葉はまだ小朝に未練があるのでしょうか

bar********さん

2008/10/2910:30:22

泰葉はまだ小朝に未練があるのでしょうか

閲覧数:
960
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まゆさん

2008/10/2922:59:02

未練があるから泣いたり、脅迫メールなんか送るんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

編集あり2008/10/3010:18:38

今朝の会見を見ましたが求める愛の形と与えられる愛の形が違ったようですね。
好きでたまらないけど期待する形の愛が得られないからそばにいるのが辛くて別れて、それで精神的に来ちゃったのかな…

もう愛してないと口にするのは自分に無理矢理言い聞かせているようで痛々しいです。

baa********さん

2008/10/2918:08:06

「私は潔い人間なので、未練は全然ありません。」
って言ってました(笑)

潔い人間のする行動とは思えませんね。

moo********さん

編集あり2008/10/2915:06:31

タラタラだと私は思いました。離婚後元旦那さんに恋愛報道が出て悔しかったのかなーって。わーわーギャーギャー騒いで自分の放に注目させて構ってほしいのかなーって思いました。本当に心の底から嫌いになったなら話にもしたくないし振り返りたくないですもん!でもそれも余りにも度を越えてしまった…。小朝さんもよく我慢してるなと思います訴えても良い位なのに…

hor********さん

2008/10/2910:37:28

無いでしょう。離婚する時思い描いたのと、現実の余りの違いに不満の矛先を小朝に向けてるだけです。