ここから本文です

主人公の性別を選べるゲームって何がありますか? 主人公選べたり、キャラメイク...

lok********さん

2019/1/2614:40:26

主人公の性別を選べるゲームって何がありますか?
主人公選べたり、キャラメイクできるゲームが好きなんですが

プレイしたことのあるものだと

ファンタシースター
ゴッドイーター
サモ

ンナイト
テイルズオブエクシリア
ペルソナ3ポータブル
どうぶつの森
ポケモン
ドラゴンエイジ

くらいです
他にありますか?

閲覧数:
94
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_l********さん

2019/1/2702:22:22

牧場物語
エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜
ルーンファクトリー2と4
ルーンファクトリーオーシャンズ
ニーアオートマタ (2週目から)
クラッシュ・バンデクーのリメイク版 (妹のココでプレイできるようになっています)
Fallout
デイジモン
ダークソウル
Destiny
ブラッドボーン
サイコパス選択なき幸福
ファイナルファンタジーCC
ファイアエンブレム
Mass Effect
モンハン
新女神・転生9
スプラトゥーン
ヴァルハラナイツ
妖怪ウォッチ
世界樹の迷宮シリーズ
フェイト/エクストラ
ファンタジーライフ


他にはたくさんあると思います。

質問した人からのコメント

2019/1/30 20:04:18

1番多く挙げて頂いたのでベストアンサーに選ばせていただきます
他の方もありがとうございました!
アプリのものはインストールさせて頂きました
持っている機種から順次買ったりダウンロードしたりして遊びます
本当に皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ond********さん

2019/1/2615:57:29

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー

j19********さん

2019/1/2615:53:49

rek********さん

2019/1/2614:56:32

ファンタジーライフLINKがいいぞ(๑• ㅂ• )و✧
値段下がってるからやってみてね( ̄▽ ̄;)

a_i********さん

2019/1/2614:44:26

スマホゲームでも良ければ
トーラムオンラインとか
ミトラスフィア