ここから本文です

Mrs.greenappleのミスカサズのドラムの譜面が知りたいです。わかる方、もしくは載...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2614:45:08

Mrs.greenappleのミスカサズのドラムの譜面が知りたいです。わかる方、もしくは載っているサイトはないでしょうか?宜しくお願い致します。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2019/1/2616:54:35

GLNET+というサイトが無料公開していたバンド譜は市販のバンド譜をコピーしたものであるとしてバンド譜を作っていた人たちから訴えられ、サイトは閉鎖しました。

無料で閲覧できるバンド譜(ドラム譜も含む)があるとすれば違法なものである可能性が高いです。

市販のバンド譜を買うか、なければ自力で耳コピー、それができなければ採譜業者に有料で依頼するなどしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Fish Houseさん

2019/1/2617:27:00

バンドスコアを購入しましょう。
https://www.shinko-music.co.jp/item/pid0358406/