ここから本文です

「選抜高校野球 2019」 優勝するチームは何処だと思いますか?

har********さん

2019/1/2615:04:02

「選抜高校野球 2019」 優勝するチームは何処だと思いますか?

閲覧数:
1,463
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iks********さん

2019/2/122:46:56

横浜高校だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「選抜高校野球 2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/2/208:38:00

大阪桐蔭に勝つと思います

sup********さん

2019/2/208:33:27

明石市立明石商業高等学校

p_k********さん

2019/1/3108:02:22

zyo********さん

2019/1/2922:01:40

札幌大谷は全国大会初出場ながら昨秋の明治神宮大会を初優勝。神宮準優勝校の星稜も候補ですが………
昨春選抜準Vの智弁和歌山や89回選抜大会準Vの履正社、99回選手権準Vの広陵高校や選抜、選手権複数回優勝経験の横浜や龍谷大平安など今大会は全国大会優勝・準優勝経験校が7校と比較的見応えのある大会です。

補欠校の大阪桐蔭が今大会に出場していれば優勝候補筆頭間違いなしなのですが、大阪桐蔭が不在の今大会の優勝候補は強ち予想しづらいです。
トーナメントが発表された際の優勝候補がどのような山にいるかでまた変わります。テニスやサッカーと同じでシード権はないですが、抽選制なのでやはり死の山が存在します。

一番見たい試合としては
札幌大谷と星稜の神宮対決、智弁和歌山と履正社、横浜と龍谷大平安の三試合が当たれば面白い試合になるんじゃないかと期待してます。

どちらにしろトーナメントが出てからのお楽しみですかね?

cur********さん

2019/1/2918:18:22

横浜高校!