ここから本文です

中華スマホ UMIDIGI, OPPO 1 UMIDIGIやOPPOというメーカーの中で通知ランプがつ...

syp********さん

2019/1/2615:19:03

中華スマホ UMIDIGI, OPPO

1 UMIDIGIやOPPOというメーカーの中で通知ランプがついてる機種はありますか?

2 また無い場合通知ランプの代わりになるような方法などありますか?
3 お勧めの機種はありますか?(2万前後)

以上 よろしくお願い致します。

閲覧数:
465
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2019/1/2709:38:59

1.UMIDIGIですとA3/A3 pro/One/One proには通知LEDがあります。最新のF1は分かりません。
OPPOは基本的についてませんが、Find Xについてはパノラマライトといって着信時に画面の周囲が二度ほど光ります(二度光って終わりです)

2.電話やメール着信時に画面を光らせたりフラッシュを光らせたりするアプリがたくさんあります。画面が光るのはけっこうビックリします。

3.二万かつ通知ランプのある機種ですとUMIDIGIの通知LEDありの機種か、HuaweiのP20 lite(点滅間隔がやたら長いので気付きにくいです…)などでしょうか。
またASUS Zenfoneにも安価で通知ランプのある機種は幾つかあります。
その他では型落ちの中古スマホを探すのが良いかと。

質問した人からのコメント

2019/1/28 19:00:10

詳しくありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/1/2818:52:03

UMIDIGI S2を使用していますが、通知ランプはあります(スピーカーの内側に仕込んでいるので、角度によっては見えにくいです)

ngs********さん

2019/1/2617:10:14

通知ランプはついてませんし、
代わりになるものはありません。

ていうかなんで
通知ランプにそこまでこだわるんですか?
どうせあなたも、特に用は無くても
ちょっとヒマがあると
つい開いちゃうクチでしょ?

その時に通知確認すりゃあいいだけの話じゃないですか。

どうしても通知ランプにこだわるなら
HuaweiやASUSなどにするんですね。