ここから本文です

平野紫耀君って普段はふわふわ天然してますが歌を歌うと変わりますよね。そんな所...

hrk********さん

2019/1/2617:34:37

平野紫耀君って普段はふわふわ天然してますが歌を歌うと変わりますよね。そんな所が嵐の大野君に似ていますよね?

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogf********さん

2019/2/201:03:22

私は似てないと思います。
平野紫耀クンはonとoffをじぶんでつらないようにしてるんです。
だから大野クンと似てるのはどちらかと言うと岸優太クンですね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平野紫耀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iam********さん

2019/1/2814:27:05

私は似てないと思いました。
平野くんは本当に天然でちょっとおバカな感じですけど
大野さんはちょっとテキトーないいよいいよ!タイプだと
思うのですが…。

uno********さん

2019/1/2814:16:07

確かに!歌に入るとキチっとなる所ってさすがですよね。

kan********さん

2019/1/2619:48:19

確かにそうかもです!
でも大野くんに似ているのは岸優太って結構言われてますけどねw最年長でリーダーもしてるし。
平野紫耀は天然ですけど、グループ引っ張ってるし不動のセンターって感じするし人気的にもポジションなら櫻井翔のところですね。

sus********さん

2019/1/2617:58:46

変わりますね‼
セクシーでかっこよくなります