ここから本文です

幕張メッセ国際展示場4~6ですが、69列はステージから遠いのでしょうか?

miy********さん

2019/1/2617:53:47

幕張メッセ国際展示場4~6ですが、69列はステージから遠いのでしょうか?

閲覧数:
1,665
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qu2********さん

2019/1/2704:24:04

そうだね、
単純に、69mくらい

質問した人からのコメント

2019/1/27 06:59:17

ありがとうございます!
69mはやはり遠いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/1/2619:49:23

はい。ステージに最も近いのが1列目、その69列目なので。