ここから本文です

ダーツ、バレルについて

mco********さん

2019/1/2618:10:51

ダーツ、バレルについて

この画像のバレルの商品名が知りたいです!
わかる方お願いします。

バレル,ダーツ,商品名,2BA 200929,尚良,ダーツバレル,ターゲット

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2019/1/2719:29:46

↓みたいですね。
ダーツバレル【ターゲット】パワー 9FIVE フィル・テイラーモデル ジェネレーション4 オリジナル 2BA 200929

http://www.s-darts.com/shopdetail/000000030677/#head_nav03

質問した人からのコメント

2019/2/2 02:22:43

助かりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dur********さん

2019/1/2620:49:01

全長が何ミリかわかればある程度は検索で出てきますよ。
あと重量もわかれば尚良。