ここから本文です

既婚男性の特徴を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2618:14:56

既婚男性の特徴を教えてください。

婚活をしている女性です。
婚活パーティーには既婚男性も一定数いると聞きますが、特徴などはあるのでしょうか?
つい最近カップリングした男性が既婚者なのではないかと疑っているので、何か見抜く方法がありましたら教えていただきたいです。

因みに疑ってしまう点です↓

・高身長でスタイルが良い。
・服のセンスも良いが、いつも同じ服。
・いつも風邪予防とかでマスクをしてくる。
・聞かれない限り自分の話はしない。寡黙なので会話が苦手なのかもしれませんが…
・ラインが一日一回しか返ってこない。既読にもならない。
・距離感が近い。歩いているとぶつかるレベル。

希望を持てる点は土日も都合合わせてくれることと、奢ってくださることくらいです。

今のところ会話がなくても居心地が悪くないところが気になっているのですが、既婚者だったら深入りしたくなく、質問いたしました。

よろしくお願いします。

閲覧数:
232
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/2714:54:58

まともな競争力のある男性がいたならばサクラか既婚と疑ってみては?既婚者は概して魅力的です。

会社の名刺を一枚貰っておきましょう。何かあったら怒鳴り込めばいいですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

se1********さん

2019/2/217:08:13

それに加えて、あなたと「一緒」の所の写真を撮られる事
を極端に避ける筈だと思いますが…。

また、彼の友達を紹介して貰ったら「瞬時」に感じる筈だと
思います…。

syo********さん

2019/1/2713:38:29

簡単です
独身証明書の見せあいっこしましょうよと

suz********さん

2019/1/2621:13:55

相手の家まで送らせてもらえばわかります。

身分照会をしてると思うので、信頼できる婚活パーティーや相談所にはいないと思いますよ。

ger********さん

2019/1/2619:47:31

結婚相談所に行ったほうがいいんじゃない

jet********さん

2019/1/2618:47:27

既婚か見抜く方法ですか〜・・・。

・彼の地元に行くのを嫌がる
・自宅や職場を教えてくれない
・二人で写真を撮るのを嫌がる
・人の多いところに行きたがらない
・SNSを教えたがらない
・自分の前で他の電話に出ない
・常にお金がない
・急に約束をキャンセルする
・帰ったあとに連絡がつきにくい
・突然電話をかけても出ない
・スマホの写真を見せたがらない
・あまり束縛しない
・家賃を聞いてみる

などですかねー。
身なりに関してもいろいろありそうですが
それはその人による部分があるので省きました。

ただ、土日に都合を合わせてくれるのは大きいですね。
なので既婚というよりは、
女性に慣れてる人の気はします。