ここから本文です

車のバンパーをこすってしまいました。 安くきれいに直すにはどうすればよいでし...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2618:42:20

車のバンパーをこすってしまいました。
安くきれいに直すにはどうすればよいでしょう?
カーコンビニクラブってどうでしょうか?
ご存知のかた 教えて下さい。

カーコンビニクラブ,バンパー,コンパウンド,バンパーフェース交換,車,ソリッド・メタリック・パール,再交付ダネ

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/2618:44:59

車のバンパーをこすってしまいました。
安くきれいに直すにはどうすればよいでしょう?


板金屋

補修塗装・1枚塗り塗装

ソリッド・メタリック・パール・マイカ

18000から~50000

コンパウンドはお勧めいたしません

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/30 15:01:12

回答いただきましてありがとうございます。
きれいな修理と価格の兼ね合いで考えれば、板金屋さんが妥当そうですね。
ほんのちょっとのあせりと不注意で、痛い出費です。
このたびはどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/1/2618:48:59

再交付ダネ。安いねW

sub********さん

2019/1/2618:46:16

安く…タッチペンで自分で塗る。(700円程度、仕上がりそれなり)
きれいに…バンパーフェース交換(7万円~)