ここから本文です

USJのコナンは、別料金ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2620:08:45

USJのコナンは、別料金ですか?

2つ行くとスタジオパスに7千円ぐらい追加になるのですか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/1/2620:45:51

レストランと脱出は別料金です。

ラリーは無料なので、入場パスだけで大丈夫ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2620:54:12

    ご回答ありがとうございます。
    他のアトラクション(ハリー・ポッターとかミニオンと)も行こうと思ったら、スタジオパスが必要ですよね?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/26 21:20:33

分かりやすいご回答をありがとうございました。また、お早い返信で助かりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abo********さん

2019/1/2621:05:05

そもそもUSJに入場しないといかなるコナンも体験できませんよ。すべてがUSJのパーク内ですから。