ここから本文です

復縁した彼氏について

アバター

ID非公開さん

2019/1/2620:37:14

復縁した彼氏について

2か月ほど前にケンカ別れをして、関係を絶っていたのですが、4日前彼の方から連絡があり、会いたいと言われて復縁しました。
しかし、そのあとから連絡も少なく冷たい感じです。
電話は2回ほどしましたが、昨日から返信が返ってきてません。テストや、大学でかなり本格的な部活をしているので忙しいのかもしれませんが、復縁したもののやはり気持ちがなくなったのではないかと不安です。SNSには投稿もしているので全く暇がないわけではないと思います。
復縁したら愛情が冷めてしまったのでしょうか?意見聞きたいです。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggy********さん

2019/1/2912:50:25

復縁アリかもとはなりません。
欠点を直せても冷めた気持ちは戻りません。
欠点だけでなく総合的に判断した上で冷めて振るので。

そして「復縁は諦めろ」と言われたくないなら、別れる前に欠点を自覚して手を打つべきでしたね。
今更泣き言を言ったところで無理なものは無理。
可能性は少しもありません。諦めるしかありません。

連絡はしたい時でいいのでは。
ダイエット以外にも、収入増に繋がる資格取得や趣味を持つことをオススメします。
相手に依存しがちとか金銭面の価値観という問題をクリアできた時に、ようやく「復縁」という単語を出せるかなと思います。
参考 http://tescom-kireilab.onmrn.com/girlstopics/6935/
私の場合は、今は友達でいてお互い頑張ろうという、相手の言葉を信じてみていいんじゃないかなと感じました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2914:08:02

    いえ、向こうから復縁したいと言われて復縁はもうしてるんです…!
    忙しかったみたいですね、向こうから電話が来て話したら冷めたわけではないみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/1/2713:02:59

復縁なんてする程度の人達だからでしょうね。