ここから本文です

航空自衛隊って体動かす職種ってないですよね?また、陸上自衛隊に入るなら、陸自...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2621:33:51

航空自衛隊って体動かす職種ってないですよね?また、陸上自衛隊に入るなら、陸自のエリートの職種ってありますか?

閲覧数:
183
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2700:19:38

航空自衛隊なら航空救難団がありますよ。定かではないですがあの空挺団より入るのが難しいとか…

陸自なら空挺とか西普連(第1水陸機動連隊)とかだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/29 19:07:06

ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

航空自衛隊 の求人情報(291件)

当社請負先「航空自衛隊 小松基地」での食器洗浄業務
  • 航空自衛隊 小松基地
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
求人アスコム
自衛隊基地内のコンビニスタッフ
  • ファミリーマート航空自衛隊浜松基地店
  • パート・アルバイト
  • 時給885円〜1,213円
  • 静岡県浜松市西区西山町
DOMO!NET
[A][P]嬉しいボーナス有!!週1日~OKファミマスタッフ
  • ファミリーマート 各務原航空自衛隊前店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜1,075円
  • 岐阜県岐阜市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【【千葉】物流センターの運営/管理(ポテンシャル)】
  • 楽天スーパーロジスティクス株式会社
  • 正社員
  • 年収225万円〜500万円
  • 千葉県市川市
IT転職ナビ
【未経験OK】はなの舞 航空自衛隊入間店でキッチンスタッ...
  • はなの舞 航空自衛隊入間店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県狭山市
リクオプ
《 オープンすぐ 》週1/3h~OK 入間基地内のお仕事/レアバ...
  • カラフジキッチン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県狭山市稲荷山・その他の勤務地(2)
バイトル
自衛官(自衛官候補生)※特別職国家公務員
  • 防衛省 自衛隊東京地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜
enウィメンズワーク
コンビニスタッフ ファミリーマート 航空自衛隊浜松基地店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給885円〜
  • 静岡県浜松市西区
ファミリーマート
購買
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 年収200万円〜500万円
  • 千葉県市川市
イーキャリアFA
自衛官候補生・予備自衛官補(経験不問)
  • 自衛隊福岡地方協力本部
  • 契約社員
  • 月給13.3万円〜16.9万円
  • 福岡県福岡市
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiz********さん

2019/1/2622:53:15

航空自衛隊は、頭を使う方が多いいですが、体も使うと思いますよ、
陸自のエリート職種は特段ないと思いますが、頭を使う職種で行けば、砲兵部隊や、衛星部隊等だと思います。