ここから本文です

不景気を実感する時

mmc********さん

2008/10/2913:05:15

不景気を実感する時

1 近所の人がメルセデスからフィットに乗り換えたとき。

2 FFの前タイヤがつるつるの車をよく見かけるとき。

どういう時ですか?

閲覧数:
416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2008/10/3023:23:14

高級車のディーラーが不景気そうで、活気がないとき。カスタマーサービスが悪くなりそうなので、買いたくなくなりますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako********さん

2008/10/2922:36:11

貴方の質問文がいつもより短くなってる時。

vin********さん

2008/10/2913:06:17

知人が植毛を断念したときですね。