ここから本文です

貴景勝は苦手の四つ相撲を極めるには今の小柄であんこ型の体型を変えるしかないで...

GREENさん

2019/1/2622:16:47

貴景勝は苦手の四つ相撲を極めるには今の小柄であんこ型の体型を変えるしかないですかね?横綱ともなると押し相撲だけでは難しいという見方があります。https://search.yahoo.co.jp/amp/news.li

vedoor.com/lite/article_detail_amp/15820571/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwg********さん

2019/1/2705:42:18

確かに押し相撲だけの横綱は厳しいと思います。
たとえ横綱に昇進出来たとしても、横綱になってから苦労するでしょう。
ただ、彼の体型だと四つ相撲は難しいでしょうね。
身長が低いし腕も短い。
まだまだ彼にも課題はたくさんありますよね。

質問した人からのコメント

2019/2/1 08:47:19

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カルラさん

2019/1/2622:59:09

押し相撲だけの横綱見てみたい