ここから本文です

ご注文はうさぎですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2622:20:22

ご注文はうさぎですか?

ごちうさのスマホゲームは出ると思いますか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/1/2812:40:08

既にきららファンタジアに出場してます。
ごちうさは日常系アニメなので、ごちうさだけのアプリは出にくいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2019/1/2622:29:57

いまさらでない

uza********さん

2019/1/2622:22:04

ごちうさだけのアプリは出ない。
きららファンタジアにごちうさキャラが出ているから。