ここから本文です

玉鷲は優勝インタビューでハッキリ日本語で話せるんだろうか?私的に普段の玉鷲の...

kaz********さん

2019/1/2622:46:55

玉鷲は優勝インタビューでハッキリ日本語で話せるんだろうか?私的に普段の玉鷲のインタビューをテレビで見ていて何言ってるか、たまに理解できない時があります。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/1/2623:06:19

わたしもそれ よく思います(^^; 汗

インタビュールームを『夢の部屋』って喜ぶ玉鷲の拙い受け答えは可愛いから インタビュアーはせめて小難しいこと聞かない大坂アナ以外で……笑(^^;
なんて考えながらお相撲見てます。
遅咲きニューヒーローの誕生、初めての優勝インタビューは楽しみではありますが ちょっと心配(^o^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2019/1/2922:23:22

外人力士飽きた