ここから本文です

財布のブランド。 ダコタやフレームワークのような、高くもなく、あまり年齢を選...

bou********さん

2019/1/2622:59:20

財布のブランド。
ダコタやフレームワークのような、高くもなく、あまり年齢を選ばないデザインのお財布のブランドがあったら教えて下さい。

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/1/2708:03:45

キタムラとか濱野とか。
革を育てる感じなら、イタガキとか土屋鞄とか、でしょうか。
女性にはATAOとかも人気ですよね。

質問した人からのコメント

2019/2/2 07:43:25

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/2/103:44:36

私は最近、ラ・マーレのがま口長財布を購入しました。