ここから本文です

バスで久留米市からドンキホーテ八女まで行きたいですか

xuf********さん

2019/1/2623:19:57

バスで久留米市からドンキホーテ八女まで行きたいですか

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjj********さん

2019/2/223:16:36

久留米からのバスの方が圧倒的に本数が多いですけど、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2019/1/2709:58:25

行きたいですか、と尋ねられても…
「行きたいですがどうやって行けばいいか」という質問だと解釈して。

久留米からのバスは少ないので、羽犬塚駅からバスに乗られるのがよいでしょう。
「どんどら」下車、歩いて5分ほどです。