ここから本文です

贔屓目に見なくても、EXOのチャニョルさんってKーPOP界の中で1番イケメンと言って...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2700:03:07

贔屓目に見なくても、EXOのチャニョルさんってKーPOP界の中で1番イケメンと言っても過言ではないくらいかっこよくないですか?
私は、チャニョルさんペンという訳ではないのですが、チャニョル

さんを初めて見た時に、あまりのかっこ良さにびっくりしました。お顔も綺麗ですし、甘いマスクでスタイル良くて、めちゃめちゃイケメンですよね!目も大きくて綺麗ですし、笑顔も可愛らしいです。
よく、KーPOPを知らない子にチャニョルさんを見せても、みんな「めっちゃかっこいい!」と言ってくれます。
KーPOPでチャニョルさんと同じくらいかっこいいのは、EXOのスホさんやセフンさん、NCTのテヨンさん、ジェヒョンさん、ルーカスさん、Astroのウヌさん当たりですかね?SMグループの方達は、みんな本当に美男ですよね!
皆さんは、どう思いますか?

補足上記の方達の他にも、東方神起のチャンミンさん、今はソロで活躍されているジェジュンさん、SHINeeのミンホさん、BTSのジンさん、SEVENTEENのジョンハンさん、ミンギュさん、ジュンさんなどもすごくかっこよくてイケメンだと思います。

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2019/1/2700:17:36

イケメンだけど1番じゃないので、ひいき目に見ていると思います

上記以外だと、INFINITEのミョンス お顔がとてもキレイです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2700:23:18

    ミョンスさんも、とても綺麗なお顔をされていますよね!美男ですよね✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/1/2700:57:24

やっぱりアイドルとして活動しているので美形な人は多いですよね