ここから本文です

#コンパスのバトアリで味方にきてほしくないキャラはなんですか? 私は 1 コ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2707:16:25

#コンパスのバトアリで味方にきてほしくないキャラはなんですか?

私は

1 コクリコ&きらら
2 めぐめぐ&ルチアーノ
3 マリア
4 徒歩グスタス&モノクマ

です…味方にくる

コクリコやきららは必ず戦犯即溶けマンだし

マリアは必ずと言っていい程変なタイミングでヒロスキをして逆に引き寄せられてこっちが不利な状況になるバトルが多かったからです

めぐめぐとルチアーノに関しても即溶け&煽りや放置が多いからです

徒歩グスタスとモノクマは単純に弱いし遅いしモノクマのヒロスキを必ずと言っていい程外すか使わない(溜まってるのに)プレイヤーが多いからです

めぐめぐに関しては最近Twitterで「めぐめぐは頭を使わないで操作できるキャラクターだからオススメですよ!」と誰かにリプしているところを見たので余計に「ああ…だからめぐめぐは地雷率が高いのか…」と思いました

因みにフリバは誰と当たってもいいし
放置もしてもらって構いません

この質問を読んで気分を悪くされた方はすみません…個人的にはどのヒーローも大好きです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuo********さん

2019/1/2709:19:08

嫌いなのは質問主さんと同じく
コクリコきららメグですね
もうほんと死ぬほど分かります。
味方に来た時の「あっこれ負けたわ」感が半端ないですよね。自分がガンナーしたらスプタ2人くるしスプしたらガンナーにくるし

徒歩グスって上位の方の実況とか見てるとめちゃくちゃ強いのに実際バトアリで会って見てるとクソ弱いのがだいたいなんですよね。何ででしょう…( ´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s88********さん

2019/1/2708:44:01

味方に来たら嫌なのは
コクリコ、テスラ、デズ、ルチ、ヴィオ、めぐみん
逆に嬉しいのは
ボイド、きらら、13、エミリア、忠臣、アダム、ポロ、グス
かな
因みに敵にいて嬉しいのは
コクリコとルチ

sak********さん

2019/1/2708:37:17

私は コクリコ ジャスティス です。
コクリコは質問者様と同じ理由で即溶けしてしまうから、ジャスティスはなかなか強い方を見たことがないことですかね。使用率もそれなりに低いみたいなのでなかなか会いませんけども。
でも最近のバトアリでは強いコクリコが多い気がします。なんでそこに突っ込んで死なないの?チート?って思うくらい敵陣で生き生きしてるコクリコよく見ますよ笑 ステージによっても割と味方の善し悪しありますよね。きららちゃんならけっこいとか味方に来てくれたら私は最高に嬉しいと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる