ここから本文です

出戻りするとロクなことがないですよね?

rsp********さん

2019/1/2708:43:15

出戻りするとロクなことがないですよね?

閲覧数:
196
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2019/1/2723:30:04

結局は会社によりますが
どんな職場でも表に出さないだけで一定数は良く思っていない人がいるものなので、それらを上手に無視できるかどうかだと思います。

表にだして攻撃してくるような輩がいる会社でしたら避けた方がベターだとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2019/1/2723:15:16

出戻り経験者です。
出戻り文化はもともとありますか?
なければ絶体辞めた方がいいですよ。会社はオッケーでも、現場の人間からはおかしな目で見られます。
それぐらいまだマシ、出戻ったあとから虚しさが込み上げて後悔します。
出戻りを考える人間は、出戻ったあとに、出戻り前の会社の方がよかったとまた考え込んでラチがあかなくなります。

cer********さん

2019/1/2708:45:24

そうですね。職場ならせめて別の部署に復帰するとかしないと、カッコ悪いです。