ここから本文です

年賀状には「迎春」とか「初春のお慶びを申し上げます」とか書いてあることもあり...

ぼぅさん

2019/1/2710:26:44

年賀状には「迎春」とか「初春のお慶びを申し上げます」とか書いてあることもありますよね。

てことは1月は既に春という事。でも1月は真冬ですよね。

皆さんが「春だな」って感じるのはいつ頃ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/1/2714:07:29

やっぱり3月でしょうか。桜の頃…

やっぱり3月でしょうか。桜の頃…

  • 質問者

    ぼぅさん

    2019/1/2715:11:22

    桜を見ると春だな!って思いますね。僕も桜大好きです。

    回答ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/1/31 23:11:49

桜は春の象徴みたいに感じます。
回答ありがとうございました!

もう1人の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2019/1/2710:45:48

鼻づまりが始まる頃 トホホホ・・・