ここから本文です

小腹が減りました。やっぱ珍味はコレですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2019/1/2710:43:16

小腹が減りました。やっぱ珍味はコレですか?

珍味,小腹,コレ,アタリメ,熟成鮭トバ,あたりめ,くちばし

閲覧数:
128
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/1/2806:19:34

おはようございます( *ˊᵕˋ)ノ

アタリメいいですよねっ!
北海道は珍味だらけで羨ましいです。

北海道を旅してから覚えた珍味は
・イカのくちばし
・帆立貝柱
・トバ

北海道物産展みたいなのがあると
ついつい欲しくなります。
(´,,•﹃ •,,`) 


いま私がハマってる珍味は
塩豆腐です。
まるでチーズなんですよ。

安い
早い
美味しい
低カロリー高タンパク
いいことずくめでしょ!
健康志向委員会の仲間のコワサンへのご報告でした。
┏○ペコッ

おはようございます( *ˊᵕˋ)ノ

アタリメいいですよねっ!
北海道は珍味だらけで羨ましいです。...

  • 質問者

    kow********さん

    2019/1/2807:02:00

    オハです^_^/
    イカのくちばし、こちらでは
    トンビとカラスと呼んでます。
    カリカリした食感がいいですね。
    塩豆腐は初耳学!
    そそりますね‼︎

質問した人からのコメント

2019/1/29 20:43:32

これ食べたことがありません!
こわこわデータベースのインデックスに早速追加しました!
美味しそうな情報にお礼申し上げます!! (^-^/

皆さまご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/1/2805:59:05

ボンジュール(^O^)/

コワコワさん道産子だったよね?

ならこれでしょ

北海道産

熟成鮭トバ

これたまにスーパーで買って食べてるよ

歯ごたえもあるし風味もあっておいしいね

コワコワさん1000円で

10袋送って~テヘッ(^_^)v

こだわりのオス使用?って

知らなかったけど

吾輩的には女性が好きやけど? (๑>◡<๑) و

どう?

オスのほうがおいしいの?

珍味の達人コワコワさん

おせ~~て~~(^O^)/

ボンジュール(^O^)/

コワコワさん道産子だったよね?

ならこれでしょ

北海道産...

jfm********さん

2019/1/2713:12:04

あたりめ〜なのだ!

これでいいのだ!

tom********さん

2019/1/2713:07:42

男の珍味シリーズ。

家族がお世話になってます。
私は柿の種(ワサビ味)専門です。

男の珍味シリーズ。

家族がお世話になってます。
私は柿の種(ワサビ味)専門です。

rum********さん

2019/1/2713:01:56

豆ちゃんも、なかなか

豆ちゃんも、なかなか

sun********さん

2019/1/2710:57:24

貴景勝が逆転優勝しないかなぁ

貴景勝が逆転優勝しないかなぁ