ここから本文です

タイトスカートについて 私は体型は細いですが、骨盤がはってて垂れ尻で大きい...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2711:59:56

タイトスカートについて

私は体型は細いですが、骨盤がはってて垂れ尻で大きいです。
この間タイトスカートを試着して購入しました。
腰が気になり、1つ上のサイズにしようと相談したので

すが、ウエストに結構余裕があったこと、ストレッチなので伸びるとのことで一番小さいサイズをおすすめされました。
家に帰ってはいてみましたがやっぱりお尻が気になります。
サイズを変えてもらった方がいいでしょうか?

ウエスト,お尻,間タイトスカート,体型,骨盤,小さいサイズ,パンティライン

閲覧数:
976
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptr********さん

2019/1/2900:18:12

お尻に合わせてウエストが緩いと、腰履きになって本来の形で履けなかったりもしますが、私ならサイズ交換してもらうかなと思います。
お尻を気にされてるなら、タイトスカートでもこのようにお尻の形拾わないタイプがいいですよ。お尻のとこからまっすぐ落ちるような。
私もお尻の形似てるので、試着でよく同じ感じになります(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/1 15:38:58

皆様貴重なご意見ありがとうございました!
お尻の形似てるとのことで参考になったのでベストアンサーにさせて頂きます^^
実はサイズ交換は間に合わず悔しかったので
初めてガードルを履いてみたところ
なんとあまり目立たなくなりました!(笑)
今後形や色に気を付けてショッピングを楽しもうと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tiy********さん

編集あり2019/1/2921:34:46

お尻よりパンティラインが気になります。
男性はお尻の形ではなくパンティラインを見ます。

liz********さん

2019/1/2717:37:10

このままでもいいと思いますが、気になるなら交換してもらっては?
サイズ云々というより、主様の体型(お尻の形)にタイトスカート自体が不向きな気がしますが…