ここから本文です

小室圭の母親ってやり手じゃね? 元婚約者の男ってどんだけ女々しいの?恥を知れ

chi********さん

2019/1/2712:23:45

小室圭の母親ってやり手じゃね? 元婚約者の男ってどんだけ女々しいの?恥を知れ

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2019/1/3002:01:49

その通りだと思います。
小室さんの母親は、元旦那が死んだ後パートをして生活していた。元婚約が、表れ子供の夢を叶える為に援助を申し入れた。その時は、気分良く出してその後、訳のわからない理由で自分から破談させておきながら金を返すよう言う。パートなんだから、そんなにすぐに払えないのは当たり前で、それを少ないから考えろと経済状況解ってるくせに投げかけ一年以上自分からアクションを起こさない。
婚約が決まったら、返せるだろうとマスコミに売る。
借用書もなく裁判すればどっちが、正しいか解るだろうに。世間を煽り無知な人間がマスコミに踊らされて叩くこの状態は、気分が悪い。
俺でも、こんなやつとは直接話も無い弁護士雇うな。はっきり言って父親の自殺やらを公表したやつに対して名誉毀損も有りだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2019/1/2716:18:02

女々しい元婚約者がまだしゃべっていないことを聞いてみたい

「アンタは、あの化け物の何処に惚れて婚約したの?」・・・って

まさか顔じゃないよね!!
まさかあのスタイルじゃないよね!!
そして、まさか●●●●じゃないよね!!

kit********さん

2019/1/2712:39:03

実際にどんな経緯があったのか解らないから如何ともコメントしがたいですが、一つだけ明確になってしまったことは、小室さんは、この先、弁護士資格を取得しようとも、日本では仕事はできなくなってしまったと言うことでは無いでしょうか?

だって、本当に物事の運び方が不味いですよね。

ddt********さん

2019/1/2712:34:34

確かに女々しいそれに文句言いたいなら相手は顔や名前も出てるのに卑怯同じ立場になってから言いなよって事かな