ここから本文です

なんで共和党は市場経済に手を出さない主義主張なんですか?

lov********さん

2019/1/2713:04:46

なんで共和党は市場経済に手を出さない主義主張なんですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2019/1/2713:10:49

資本主義、自由主義の恩恵を最大化するには、規制を最小化するべきという思想なのです。
「米国共和党=小さな政府」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/1/2713:07:32

自由主義経済を望む保守派資本家層が支持基盤だから。