ここから本文です

包茎手術は痛い?、

アバター

ID非公開さん

2019/1/2713:22:59

包茎手術は痛い?、

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/1/2714:19:29

最初の麻酔が少し痛いだけ
あとはわからない麻酔してるから

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2019/1/2720:56:51

真性包茎と仮性包茎では亀頭の痛みが全く違いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

2019/1/2714:13:01

麻酔が切れたら・・・・痛いらしい。

麻酔が切れたら・・・・痛いらしい。

gov********さん

2019/1/2713:58:50

痛くないよ