ここから本文です

アオハルTVとは、何ですか。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2713:44:48

アオハルTVとは、何ですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2019/1/2713:47:40

1月27日(日) 20:00~21:54

アオハルTV初回2時間SP【青春“アオハル”な人を発掘&応援】

ヒロミと熱血探検家と超過酷&感動洞窟ロケ▽髙橋大輔…青春の味!衝撃(秘)写真▽父母必見!今…世間が夢中の人気動画!!セクゾ体当たり挑戦!青春おバカ続々で爆笑

放送内容詳細
いよいよ新番組スタート!初回はよる8時から2時間スペシャル放送です!

「何かに一生懸命な人≒アオハル(青春)な人」は輝いています。何歳になっても何かに夢中になっているそんな“アオハルさん”はとてもアツく、ちょっぴり変わっていて、面白いんです!まわりなんて気にせず、常に全力で突っ走っているすてきな人と出会うべく、全国各地を探し回り、唯一無二の“アオハルさん”を発掘します。また、勇気を持ってはじめての一歩を踏み出そうとしている“アオハルさん”のドキュメントをお届けします。何事も最初の“何か”には奇跡が宿っています。そんなキラキラまばゆい光を放つ奇跡を映し出します!

MCはヒロミ。芸能生活30年を超えるヒロミがフジテレビ系のゴールデンタイム(午後7時~10時)のレギュラー番組で単独MCを務めるのは初となります。また、ビビる大木、DAIGO、菊池風磨(Sexy Zone)、佐藤勝利(Sexy Zone)の4人もレギュラー出演。菊池と佐藤がバラエティー番組に2人そろってレギュラー出演するのは初めてとなります。

次の日から学校だったり会社だったりと、ちょっと憂鬱(ゆううつ)な気持ちになっている人が多いであろう日曜に、皆さんの背中をポンと押せるようなワクワクする青春応援バラエティーを目指します!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/2 07:03:33

ありがとうございます

「アオハルとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる