ここから本文です

仮面ライダージオウ 平成二期で ドライブ編だけないのはなぜですか?

ux7********さん

2019/1/2714:17:23

仮面ライダージオウ
平成二期で
ドライブ編だけないのはなぜですか?

閲覧数:
356
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2019/1/2821:46:53

これからになるんだと思います。
皆さんが仰る通り出演者のチョイス及び
その方のスケジュール調整もありますし
(映画のWはその辺かなり雑な作りでしたが)
ゴーストと同じくゲイツが最初からドライブライドウォッチを
持っている事へのすり合わせも必要ですから。
(前と同じ手段は使えない)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジオウ 仮面ライダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/3017:45:38

冬が佐藤健だったように夏映画の特別ゲストになるのかなと。

でも最近はグレーテルのかまどが朝ドラでてるので
彼の方がサプライズかもですね。

red********さん

2019/1/2817:17:02

役者さんの都合がつかないんでしょう。
今や超売れっ子の竹内涼真さんはもちろんのこと、ヒロインの内田理央さんはじめ特状課メンバーの面々も元から有名な方が多かった作品ですからねぇ…。

ent********さん

2019/1/2721:08:34

キャストのスケジュール待ちによる順番ではないかと思います。

hol********さん

2019/1/2716:03:13

順番はバラバラですよね。
やはりなるべくオリジナルの役者さんを出そうと思い、スケジュールを調整してるんだと思います。

ful********さん

2019/1/2714:51:05

役者の都合が付かないので後回しになっているんだと思います。