ここから本文です

将棋についてです。今王将戦見てるんですが、昼食代は自腹ですか?連盟から出るん...

tid********さん

2019/1/2715:04:50

将棋についてです。今王将戦見てるんですが、昼食代は自腹ですか?連盟から出るんですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2019/1/2715:16:13

タイトル戦の場合は、主催者(王将戦の場合は毎日新聞)負担。
予選の対局では自己負担。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

編集あり2019/1/2715:15:33

通常の対局なら自腹です。
タイトル戦なら、スポンサーが払います。