ここから本文です

今から、200系マジェスタの中古を買いノーマルで乗っていたらダサく貧乏っぽいと思...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2715:46:15

今から、200系マジェスタの中古を買いノーマルで乗っていたらダサく貧乏っぽいと思いますか? レクサスLS460の認定中古車を買い乗るのと比較してステータス的に大違いだと思いますか?

閲覧数:
264
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2019/1/3101:56:49

むしろドノーマルかっこいいと思いますよ。ナンバーもバラナンにしたらなお良いと思います。

賛否両論あると思いますが
質問者さんの友人がコテコテのVIPカーだらけだと少し浮いちゃうかもしれないですね。
200系のマジェスタってデカいアリオンみたいで嫌いって声もありますからね笑
私もテールはあまり好きになれないです。

マジェスタとLSではやっぱり差がありますね
信号で隣にLS来たら少し嫌な気分になるかも

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/2 16:05:01

皆様、回答ありがとうございます。色々な、ご意見頂き大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/2/215:21:37

ピカピカノーマルでしたら型落ち、年式落ち関係なしにセダンはかっこいいですよ。


200マジェスタは見た目が好きではないので自分ならLSにしますけど。

han********さん

2019/1/3101:07:05

ダサいダサくないではなく、どれだけ自分が好きかではないでしょうか\( ˆ ˆ )/

どんなに型落ちしてても綺麗に走って手入れされてる車はカッコイイです

pon********さん

2019/1/2716:25:23

>今から、200系マジェスタの中古を買いノーマルで乗っていたらダサく貧乏っぽいと思いますか?


「今更」マジェスタなんて乗っている時点でダサく無いですか?

マジェスタなんて既に廃盤(不人気で無くなった車)になったのですから、マジェスタもセルシオ同様に『過去』に流行った車かもしれませんが、平成も終わるのに未だそんなの買うの?と思われますよ。

>レクサスLS460の認定中古車を買い乗るのと比較してステータス的に大違いだと思いますか?

どっちもどっちです。

そもそもステータスなんて物は、乗っている人物次第なのですから、田舎の土建屋が無理してLS460を乗っていてステータスがある!と思います??