ここから本文です

嵐コンサートの当落結果について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2716:13:10

嵐コンサートの当落結果について質問です。

今年のライブは二人とも会員でなければ、申し込みができず、当落結果は会員番号の末尾で発表時期が違うとのことでした。
自分は、末尾が1なので、はやめに当落が分かるのですが、その際、同行者として行きたい日程の分も分かるのでしょうか?

閲覧数:
3,680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2019/1/2717:22:15

当落結果を確認できるのは代表者だけです。
あなたが同行者として申し込まれた分を確認できるのは、一緒に申し込んだ代表者だけです。

「嵐コンサート当落」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2019/1/2716:18:49

代表者の末尾によって当落が異なるようですので、自分が同行者としての申込はその代表者の方の末尾によると思います。