ここから本文です

ダービー勝ったあと、ダービー二連覇とホラ吹いた大西なんとかは今何をしているの...

obo********さん

2019/1/2716:24:11

ダービー勝ったあと、ダービー二連覇とホラ吹いた大西なんとかは今何をしているのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps1********さん

2019/1/2716:31:55

予想家で予想を売っています。

質問した人からのコメント

2019/1/27 19:17:22

皆様ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk8********さん

2019/1/2717:50:28

たまにスポーツ新聞の広告欄に
競馬予想屋の広告塔のように
なっています。