ここから本文です

車について質問です。 新型スイフトスポーツのボディカラーが青色のやつを買おう...

ten********さん

2019/1/2717:16:42

車について質問です。
新型スイフトスポーツのボディカラーが青色のやつを買おうと思ってます。
それでホイールを変えたいのですが、スイフトスポーツに対して、画像の右のようなホイールはど

うでしょうか?
また、ホイールのインチは1サイズ大きめの方が良いでしょうか?

新型スイフトスポーツ,ホイール,インチ,青色,ボディカラー,inchdown,スイスポ

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/1/2812:08:48

ホイール変えるなら、18インチ215−35r18が、外形も変わらなくていいですよ。
また、スイスポに関して言えば、純正タイヤですと、ベタブミ時に縦グリップ不足で、空転するので、215辺りがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2019/1/3012:11:29

コストを考えると17で良いのでは?16でinchdownもアリだと思います!