ここから本文です

ネットショップじゃない、リアルのお店で、男性向けに作られてる、女装用の女性的...

m1s********さん

2019/1/2718:39:30

ネットショップじゃない、リアルのお店で、男性向けに作られてる、女装用の女性的な服って、売ってるお店なんかあるんですか?
アダルトショップや健全なコスプレショップも何軒か見ましたが、

男性用の物を売っているのは見たことがありません
普通のデパートやしまむら、サンキみたいなところはないと思いますが、一体どういうお店に行けばあるのでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmh********さん

2019/1/2720:04:37

けっこう探せば有ります。

JR浅草橋駅近くにエリザベスと言う女装クラブが有りますがそこに直営の女装用品ショップが有ります。

ここのフランチャイズ店で大阪市と名古屋にも実店舗が有ると思います。

JR秋葉原駅周辺にも実店舗が数軒有ります。

①JR秋葉原駅の電気街口を降りたら直ぐに左に真っ直ぐに歩くとTの字交差点の右側に5階立てのビルが有ります。

そこは1Fから5Fまで女装用品を扱っています。

②電気街口を出たら直ぐに右側に歩きます、中央通りに出たらガードが有ります。
そこのガードを渡った先に女装用品を扱っているショップが有ります。

あと、数軒ほど女装用品を扱っているショップは有りますがちょっと分かりにくいです。

また、大きなサイズの女性服を扱っているショップならけっこう女装子さんが来店するらしいです。

しまむらも男性服と同時に大きなサイズの女性服を買って行く女装子さんもいます。

また、女装用品を扱っているネットショップにも実店舗が有る場合が有ります。

自分は地元のファッションOFFで男装のままでピンヒールを買った事が有ります。

とにかくですが大きなサイズの女性服を扱っているショップで男装のままで女性服を買う女装子さんもいます。