ここから本文です

自分が打っていた全く当たらないパチンコ台を移動した後、その台を別の人が打ち始...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2720:21:24

自分が打っていた全く当たらないパチンコ台を移動した後、その台を別の人が打ち始めた途端に、鬼のように大当たりが出ることがありますが、なぜでしょうか??

不服です。

閲覧数:
210
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/1/2723:38:36

パチンコの 当たり!ハズレ!は 乱数テーブルのプログラミングにより決められていますが...

乱数テーブル内には 何種類かのポインタというプログラムが有り そのポインタで 当たりやすい状態~当たりにくい(ほぼ当たら無い!)状態を 何種類か作ってありますwww!!!

そのポインタが切り替わるタイミングが 朝一の1回転目の打ち出しの際と その他は その台の内部条件により 切り替わる場合が有ります!

その内部条件が 玉の呑み数だったり 回転数だったり する訳で 好調ポインタに切り替わる条件に達していても プログラムで 打ち続けている状態では切り替わらずに ヤメて しばらく放置して 再度打ち出すと 朝一のポインタ切り替えタイミングの様な感じで 好調ポインタに切り替わる場合が有りますwww!!!

そうすると 次の人が 即当たり!連荘!と なる場合が有りますwww!!!

まぁ~ 激熱ハズレ後の お詫び!も 似た様なプログラム上の ポインタ切り替えで起こる訳ですwww!!!

自分の場合は ポインタの切り替えタイミングを狙いますので ほぼ数回転で当たりますwww!!! ってか 当たる場合はネ(/・ω・)/ 深追いはしませんwww

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2723:51:57

    やはり、そういう内部事情ありけりなのですね(汗)

    データに加えて、他の人が打っている時の台の様子とかを観察する癖を付けた方が良さげですね☆

    ありがとうございます!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/1/2813:39:30

こういう話題が出てくると、昔のOFF打ち・・・をやってみたくなってきた。
確かに感ずるところがございます。

y1a********さん

編集あり2019/1/2808:43:55

答えは簡単
時の運です。納得できましたか?
確率云々やアース説言ったところで実感沸かないでしょう。曖昧過ぎて
それなら、時の運で丸く収まりませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2019/1/2720:32:18

思い込みです。
パチンコは完全確率抽選であり、毎回転同じ確率で抽選されているわけであって、人によって当たりやすさが変わるわけではありません。

勝っていくためには、そういった不毛な事を考えずに釘・回転率(ボーダー理論)で立ち回りましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/1/2720:29:26

それはデモ出しリセットと同じ減少です

パチンコ台にププログラムされている
デモ出しすると当たり乱数が書き換えられて近いところにくる
つまり好調涙に強制的に以降させるということ

僕はプログラミングを学んだので詳しいです



僕は50回転おきにデモ出し休憩します

yuu********さん

2019/1/2720:25:37

アースが関係しております。。
人それぞれに、体内外に静電気が帯びてますが。。
それがハンドルの電圧に関係を及ぼすらしいですよ‼