ここから本文です

次のような乗車券のときマルス券の・・・・□□□□■■■■みたいなやつはどうなりますか...

tou********さん

2019/1/2720:44:16

次のような乗車券のときマルス券の・・・・□□□□■■■■みたいなやつはどうなりますか?

片道 新下関→新下関
経由:新幹線・小倉・鹿児島線・門司・山陽

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2019/1/2722:01:56

旅客営業規則第68条第4項の規定があるので、片道で発売されない。

https://www.jreast.co.jp/ryokaku/02_hen/03_syo/01_setsu/02.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ja_********さん

2019/1/2721:38:36

http://r113.web.fc2.com/p/ticket-sim/mars/
↑をぽちっとして、遊んでみよう!