ここから本文です

SNSで知り合った男性と 連絡先を交換をするから 株式会社ロックランド グラフィ...

xzg********さん

2019/1/2721:40:05

SNSで知り合った男性と
連絡先を交換をするから
株式会社ロックランド
グラフィティというサイトに登録してしまって月日が経ちました。

連絡先を交換するときに発生する文字化けを解除するにはチップというなの費用がか

かります。
解除コードがかなりむずかしいのです。
悪質詐欺サイトなのですが、

どなたか文字化け解除に成功された方はこの世の中にいらっしゃいますか、
また、万が一解除が成功された後に金額が戻ってくるのか、恐れ入りますが詳しくおしえていただきたいです。
悪質詐欺サイトかどうか、とか被害体験というよりも、そもそも解除は可能なのかということが知りたいです。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/2/314:59:02

退会の処置は難解です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/2/219:40:05

明らかに詐欺です。解除は成功しないしお金もかえってきません。その男性はロックランドという会社の社員と思われますので支払ったお金は諦めてそのサイトをさわらない方がいいと思います。また別の手口で金銭の要求がくると思います。どーしても納得出来ない場合は警察に相談されてはいかがですか?