ここから本文です

ポケモンカードで特性などの効果により、エネルギーをそのポケモンにつけても、そ...

kot********さん

2019/1/2723:51:13

ポケモンカードで特性などの効果により、エネルギーをそのポケモンにつけても、そのターン自分でエネルギーを一枚つけられますか?それとも既にエネルギーをつけた判定になってしまうのですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/1/2810:43:33

「1ターンに1枚エネルギーを付けられるルール」と「特性等の効果でエネルギーをつける行為」は別扱いですので、特性の効果でエネルギーをつけても「1ターンに1枚エネルギーを付けられるルール」のエネルギーは付けられますよ。

質問した人からのコメント

2019/2/3 00:02:42

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2019/1/2800:02:43

できます。

haz********さん

2019/1/2800:02:00

なりません。特性でエネ加速と手貼りは違います