ここから本文です

キッザニア甲子園に行こうと思うのですが、前のりで観光とかもしたいのですが、低...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2801:48:40

キッザニア甲子園に行こうと思うのですが、前のりで観光とかもしたいのですが、低予算で考えてるので、車中泊をしようと思います。浮いたお金で、子供に楽しんでもらおうと

トイレがあり飲食できる
高速道路かなぁ~って思って…オススメパーキングエリアをご存じの方、教えて下さい。

補足広島発です。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/2806:47:52

キッザニアに一番近いサービスエリアが吹田サービスエリアです。
そこに泊まると、30分ほどで着くので、並びたい時間のギリギリまで寝れます。

  • chi********さん

    2019/1/2906:34:14

    大阪で観光なら、やはり吹田のくだりのサービスエリアだと、食事もでき、トイレもあり、キッザニアに一番近いのでオススメです

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/29 11:16:12

有り難うございます‼️
吹田サービスエリアに車中泊したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2019/1/2805:37:30

お風呂もあって、仮眠室があるのは多賀サービスエリアです。