ここから本文です

おすすめのアニメを教えてください。 どんなジャンルでも構いません。 以下見...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2804:11:46

おすすめのアニメを教えてください。
どんなジャンルでも構いません。

以下見たことあるアニメ(長いです)

青エク
青春×機関銃
亜人
アスタロッテのおもちゃ!
Another
AMNESIA

国迷路のクロワーゼ
イタキス
いつか天魔の黒ウサギ
犬ボク
ヴァンパイア騎士
うたプリ
裏僕
Aちゃんねる
えむえむっ!
ホスト部
オカルティックナイン
おそ松さん
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ

賭ケグルイ
カーニヴァル
神様はじめました
神のみ
君と僕。
境界の彼方
キルミーベイベー
銀魂
ググコク
海月姫
黒バス
黒執事
K
コードギアス
GOSICK

斉木楠雄のΨ難
PSYCHO-PASS
サーヴァンプ
坂本ですが?
残響のテロル
C
屍鬼
C3
下セカ
Charlotte
純ロマ
進撃の巨人
スケダン
スタドラ
スタミュ
セカ初
絶園のテンペスト
戦国鳥獣戯画

黄昏乙女×アムネジア
ダンガンロンパ
男子高校生の日常
チア男子!!
テガミバチ
DEATH NOTE
デュラララ!!
とあるシリーズ
東京喰種
刀剣乱舞(活撃、花丸)
咎狗の血
となりの怪物くん

91Days
夏目友人帳
No.6
日常

ハイキュー!!
HOTD
ハイスクールDxD
這いよれ!ニャル子さん
薄桜鬼
はたらく細胞
BACCANO!
花咲くいろは
Bプロ
防衛部
BTOOOM!
BROTHERS CONFLICT
BLOOD-C
Free!
プリキュアシリーズ
監獄学園
プリスト
フリージング
フルーツバスケット
鬼灯の冷徹
xxxHOLiC

ネウロ
まどマギ
迷家
輪るピングドラム
未来日記
ミルキィホームズ
めだかボックス
物語シリーズ

YOI
ゆるゆり
夢喰いメリー
幼女戦記

ライチ☆光クラブ
ローゼンメイデン

WORKING!!
私モテ
※略称間違い、タイプミスあったら申し訳ございません。
※途中まで見たものも含まれます。
※スポーツ系はあまり見ないです。(黒バス、ハイキュー、弱ペダは途中まで。ダイヤのA、おお振りはノータッチ)

補足皆様たくさんの回答ありがとうございます。
ベストアンサーを決められないので投票に致します。
本当にありがとうございました。

閲覧数:
165
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

佐藤和真さん

2019/1/2804:25:35

龍嬢七々々の埋蔵金
ReLIFE
ジョジョの奇妙な冒険
つぐもも
ゆらぎ荘の幽奈さん
オーバーロード
異世界はスマートフォンとともに
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
未確認で進行形
ナンバカ
ゆらぎ荘の幽奈さん
妖怪アパートの幽雅な日常
不機嫌なモノノケ庵 2期も
かくりよの宿飯
転生したらスライムだった件
ディーふらぐ!
夢王国と眠れる100人の王子様
魔弾の王と戦姫
神々の悪戯
ガイストクラッシャー
夏目友人帳 壱弐参肆伍陸
神様はじめました。
ゴブリンスレイヤー
戦刻ナイトブラッド
ブレンド・S
同居人はひざ、時々、頭のうえ。
明治東京恋伽
Fairy TALE
繰繰れ!コックリさん
ガーリー・エアフォース
異能バトルは日常系のなかで
トリニティセブン
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
ノーゲームノーライフ
はじめてのギャル
ミイラの飼い方
政宗くんのリベンジ
はぐれ勇者の鬼畜美学
聖剣使いの禁呪詠唱
這いよれ!ニャル子さん
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
ノラと皇女と野良猫ハート
プリンセスラバー!
犬とハサミは使いよう
ビックオーダー
リゼロ
武装少女マキャヴェリズム
魔装学園H×H
ネトゲの彼女は女の子
最弱無敗のバハムート
学園都市アスタリスク
このすば!
監獄学園
モンスター娘のいる日常
山田君と7人の魔女
落第騎士のキャバルリィ
対魔道学園35試験小隊
庶民サンプル
聖剣使いの禁呪詠唱
新妹魔王の契約者
アブソリュートデュオ
六畳間の侵略者
精霊使いの剣舞
アカメが斬る
彼女がフラグをおられたら
これはゾンビですか?
ハイスクールD×D
この中に1人妹がいる
灼眼のシャナ
とある科学の
とある魔術の
プリンセスラバー
そらのおとしもの
ヨスガノソラ
僕は友達が少ない
聖痕のクェーサー
ベン・トー
真剣で私に恋しなさい
カンピオーネ
だから僕はHができない。
中二病でも恋がしたい
俺ガイル
アウトブレイクカンパニー
東京喰種
変態王子と笑わない猫
問題児たちが異世界から
はたらく魔王さま
勇しぶ
天使の3p
シャーロット
実は私は
やはり俺の青春ラブコメは間違っている
恋愛暴君
ロウきゅーぶ!
甘城ブリリアントパーク

取り敢えずこれみろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yra********さん

2019/2/220:55:54

※これらは完全に俺の趣味です
咲-saki-(全3シリーズ)
ニンジャスレイヤーフロムアニメイション
それが声優!
競女!!!!
ジョジョの奇妙な冒険
ソードアートオンラインオルタナティブガンゲイル・オンライン
ドラゴンボール、Z、GT(超はあまりおすすめしない)

あとついでに漫画も紹介しておきます

怜-Toki-
スライム倒して300年知らないうちにレベルMAXになってました
アナグルモール
トニカクカワイイ
RYOKO
アラクニド
キャタピラー

まぁ俺の趣味ですが面白いかと……思いまする。

安室零さん

2019/1/3021:28:58

魔神英雄伝ワタル

ハイカラさん

2019/1/3021:27:59

約束のネバーランド面白いよ

may********さん

2019/1/3021:23:51

ハイキュー面白いので最後まで見て欲しいです

ヲタクに恋は難しい
あそびあそばせ
文豪ストレイドッグス
Free!
僕のヒーローアカデミア
約束のネバーランド

mumeiさん

2019/1/3017:03:48

ギルティクラウン
甲鉄城のカバネリ
↑すごくおすすめです!