ここから本文です

不倫経験のある男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2808:45:16

不倫経験のある男性に質問です。

相手に恋愛感情はありましたか?
それとも、ただの体目的でしたか?

閲覧数:
278
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2019/1/3000:39:20

あるからあのバカップルは10年も続いてる。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rit********さん

2019/1/2808:51:05

全く知らない関係ではないのだから、少なからず気持ちはありました。
それが大きくなるか、萎むかは2人の相性次第じゃないでしょうか?

t0m********さん

2019/1/2808:49:49

そりゃ人それぞれよ。
好き好き言いながら実際は本妻が好きでセックス目的のみ。だったり本気で好きになったのなら本妻に別れてくれと男性は言いますよ、、
今は子供が居るし、いずれは別れるから。だの理由をつけ長々関係を続ける男は沢山居るし、実際は家庭円満で別れる気なんてないんです。
そういうもんです。
男も悪いが、甘い言葉に乗っちゃう女も悪い。
バレたら大変よ、奥さまから高額請求よ。

jap********さん

2019/1/2808:47:44

あるわけないでしょ笑

体にきまってますよ。